「佐々木 史」という方

なんだろう、このストラップ。

雑貨ストラップ。


この方、鬼の居ぬ間に 初出演です!!


お客さんとして公演をご覧いただき

気に入っていただけたみたいです。

それが鬼の居ぬ間にとの出会い。


かえるが好きなようです。

お家にかえるグッズが沢山あります。


嫌いなものは高いところ。

ジェットコースターは好きだけど

観覧車みたいに高いところにずっといるのは怖いみたい。

太ももの裏がゾワってするんですって。

太ももの裏???


おてんばガールな彼女ですが、

スイートピーみたいな可愛らしい笑顔を振りまいてくれます。

劇中でもその可愛らしさは健在です。


ちなみにスイートピーの花言葉は

「私を覚えてください」



お後がよろしいようで。( ̄∀+)




ねこむすめ