あと一ヶ月ぐらい

この間、少し時間が空いたので池袋界隈をぶらりとしていました。


写真はそのとき辿り着いた目白庭園です。

しだれ桜の花びらが散りばめられた水面は

何だか艶やかで素敵な柄となっていました。

桜の美しさは儚さがあるからこそ

かもしれません。


近くの明日館というところでは婚礼があったらしく

新郎新婦を囲んでの集合写真を桜に囲まれて撮影していました。

始まりの季節ですね。


さて、鬼の居ぬ間に次回公演まで

あと一ヶ月を切ろうとしています。

作っては崩し、

作っては崩し、

の積み重ねです。

傷のあるリンゴは甘くなる、的な、ね。


まだお席空いております。

観て後悔しません。

お待ちしております。


ちなみに、私事ですが

本日チケット一般発売の舞台がございまして、

大好きな役者陣と大好きな作演さんの作品なので

どうしても見に行きたかったのですが

見事にチケットがとれませんでした。。。


電話窓口3つあってね、

3つとも「現在込み合っています」って言われるの。

発売時間からずっと30分エンドレスでかけ続けているのに

繋がんないの。

逆に誰が繋がったんでしょう。

そうこうしている内に

売り切れていました。


鬼の居ぬ間に もそんな大人気劇団になりたいものです。



あぁ、棚からぼたもち、起きないかな…



ねこむすめ