毎度望月ですよ。


最近はやりのSNSとかって凄いですね。リアルタイムで呟きとか見れちゃうんですもんね。

いいね!とかね。

かく言う僕もやっておりますがね。

何だかね。最近あまり書き込んでおりません。

リアルタイムで見られると、こっちもリアルタイムで反応きにしちゃったりね。なんかしちゃうんで。

いいね!押してくんないのー? とかなっちゃうんですね。

その点コメント機能も返信機能も何も無いこの日記スタイルは非常に楽です。

本当に独り言だからですかね。

台本にかじりつく日は、息抜きに書いて行きたいななんて思ってます。

 

あ、そうそう。

一足お先にツイッターであらすじの一部公開しちゃいました。

と言ってもほんっの一文ですけど。

 

「昔々、木曽三沢山の山間、巴里にて――」

            『舞首 ―三つ巴の里―』序文より

 

どうです! 興味惹かれるでしょう! 格好いいでしょう!

僕は格好いいと思うんですよ!

でもねえ。

こう云う事書くから吉田さんに言われるんですね。

「はいはい、格好いいよ。でも自分で言っちゃ駄目でしょ。本当に格好良かったらみんな言ってくれるから。はいはい、格好いいよ。わーかった。わーかったってば。格好いいってば。」

ってね!

 

 


てなわけで、舞首。

少しずつ形になってまいりました。


近日中に情報をお届けできると思います。

おかあさーーーん!楽しみにしててねーーーー!!

 

もちづき