ブログ始めてみました

 

こんばんは、鬼の居ぬ間に望月です。


2015年になり、はや一カ月。

漸く重い腰を上げて、HP更新に力を入れようとなりまして。

あけましておめでとうございますm(__)m

ご挨拶が遅れてすみません。

 

いやはや、緊張しますね。

てきとー(てっきとーーーーーー)に書いたことがそのまま発信されるなんてね。最近はそんなのしてませんからね。

昔はね、個人ブログとかやってたんですけども。

2,3年前に書いたきりで放置されてまして。(してまして)

多分今も調べたら出てくるんでしょうけど。

 

何せこんなの書くの久しぶりです。

難しいです。

 

あ、そうですね。情報発信の場になればいいなと思っているわけです。

たまーに覗いてくれた人に、「あら、今こんなことになってるのね。」

なんて思って頂けるような情報を載せていけたらなとおもっております。

 

んー……。そんなこんなで、

僕は妖怪が好きです。

とても好きです。

水木しげる大先生を崇拝しています。

次回公演は舞首です。

吸ってる煙草はキセルです。

三、「地獄篇 ―賽の河原―」で出演して頂いた島田雅之氏からのプレゼントです。

煙草にはコーヒーが合うけど、キセルには白湯が合います。

顎関節症です。

口が開かなくなって歯医者さんに行ったら「どうしようもねーな!」って言われて、

それでも必死で治療してくださる歯医者さんにときめきすら覚えています。

寝るときはマウスピースをしなければなりません。歯ぎしり防止です。

今一番欲しい物は、電気代のかからない暖房器具です。

エアコンが壊れてます。(twitterで言った)

なので、室内に居ても吐く息は白く、手はかじかみます。(これもtwitterで言った。)

こんなことばっかり書いてると、「あんたの個人ブログじゃないんだからね!」と、吉田さんに怒られそうです。ツンデレ風に。

ん?

デレはねーな。うん。ねーわ。


一先ず、次回公演!

情報解禁第一弾!

僕が脚本・演出を務めます!(わー!)

タイトルは「舞首 ―三つ巴の里―」です!(わー!)

劇場はシアター711です!(わー!)

乞うご期待!!!!!!!

 

 

もちづきせいいちろ